トピックス

tvnews

前園真聖さん扮する“床ダンディ” の登場がイケメンすぎる!「愛」と「床暖房」を語る前園さんに圧倒されるお猿さん ユニバーサルホームの新キャラクター「ユニバー猿」の演技にも注目

前園真聖さん扮する“床ダンディ” の登場がイケメンすぎる!「愛」と「床暖房」を語る前園さんに圧倒されるお猿さん ユニバーサルホームの新キャラクター「ユニバー猿」の演技にも注目

ユニバーサルホーム新CM 2019年12月21日(土)より全国放送開始

新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼井雅史)は、2020年12月21日(土)から前園真聖さんを起用した新テレビCM「ユニバーサルホーム・ユニバー猿誕生篇」を公開いたします。

本テレビCMは、ユニバーサルホームの標準装備「地熱床暖房」の魅力を紹介するために制作されました。
「地熱床暖房」とは自然エネルギーの“地熱”を利用した基礎工法「地熱床システム」に、床暖房を組み合わせたもので、一階全面に床暖房が装備されています。(※玄関土間及び浴室は含まれません。)そのため、寒い時期はポカポカ快適なのに、省エネで光熱費を抑えられるのが「地熱床暖房」の魅力です。

CM本編は、お猿さんが演じる「ユニバー猿」がスマートフォンを見ながら床暖房を備えたあたたかいおうちを探すところからスタート。ユニバー猿が困っているところへダンディな音楽とともに床ダンディが登場し、突然「愛」と「床暖房」について語り出します。そして「もう寒いなんて言わせない」と名台詞でキメたにも関わらず、最後の最後で「寒い冬がサル」と渾身のダジャレで締めくくられています。
前園さんとユニバー猿のおもしろい駆け引きの中にも「地熱床暖房」の魅力が詰まったCMになっています。今回から登場したユニバー猿のかわいい演技にも注目です。

出演者プロフィール

名前    前園 真聖
生年月日  1973年10月29日
出身地   鹿児島県

前園さんコメント

今回の撮影では、お猿さんと一緒に演技をするというはじめての経験ができ、最後まで楽しく撮影できました。
はじめはお猿さんと距離感を保ちながら撮影をしていましたが、撮影が進む中で打ち解け、最後にはお猿さんのほうから近づいてきてくれたので動物好きな僕としてはとても嬉しかったです。
また、寒い中での撮影でしたが、床暖房だけで室内は暖かく、撮影中ずっと素足でも過ごせる床暖房の良さを改めて感じました。是非、僕とお猿さんの演技に注目して見てください!

新CMについて

タイトル  : 「ユニバーサルホーム・ユニバー猿誕生篇」
尺数  :30秒、15秒
出演者  :前園真聖さん
放送開始日  :2019年12月21日(土)
放送エリア  :全国
サイト  :https://www.universalhome.co.jp/

CMストーリーボード

最新記事 一覧

人気記事 一覧

CONTACT US

お問い合わせ

動画制作からCMのバイイング・放映まで
どんなことでもご相談ください。
商品やサービスを熟知し、最適なメディアプランをご提案いたします。せっかくの素材をテレビCMだけに使用するのではなくユーチューブやインスタグラム等をはじめとしたSNS やリアルイベント等も
ミックスさせ、最大限の効果を演出いたします。
またCM枠のバイイング(放映)のみ、動画制作のみなどご予算と様々なニーズに合わせ対応いたします。