トピックス

tvnews

温泉でチルアウト「しあわせって こういうこと」、山代温泉の旅館「瑠璃光」が新CM・WEBムービー解禁

温泉でチルアウト「しあわせって こういうこと」、山代温泉の旅館「瑠璃光」が新CM・WEBムービー解禁

石川県山代温泉の温泉旅館「瑠璃光」が、令和初となる新CMおよびWEBムービーを発表。「しあわせって こういうこと」をキーワードに、温泉でチルアウトする甘く満ち足りたしあわせの数々を提案します。

石川県山代温泉にあるよろづや観光株式会社が運営する旅館「瑠璃光」が、令和初となる新CMおよびWEBムービーを発表しました。

「進化する日本の宿」として風車のような軽やかさで進化を繰り返しつつ、おもてなしの原点を大切に見つめ続けてきた瑠璃光。
新ビジュアルモデルに、阿部はりか監督の映画「暁闇」で主演を務めた中尾有伽さんを起用。「しあわせって こういうこと」をキーワードに温泉でチルアウトし、その混じり気のない瞳に甘く満ち足りたしあわせを映し出しています。

瑠璃光 新CM・WEBムービー「しあわせって こういうこと」


楽曲は2016年のポカリスエットCM曲「キミの夢は、ボクの夢。」を作曲した柿本論理さんが手掛け、ポップな空気感で映像を包み込んでくれました。
新しい時代の幕開けに、ときどきたっぷり自分を甘やかす、自分本意な温泉チルアウトを瑠璃光が提案します。

CMはテレビ金沢、石川テレビにて放送。
瑠璃光ホームページにもCM映像を公開。
http://rurikoh.jp

瑠璃光 新CM「しあわせって こういうこと」
https://youtu.be/7gXOjDp_e64

瑠璃光 新WEBムービー「しあわせって こういうこと」
https://youtu.be/lWiXF_0MM9g

Staff
○企画制作/ビデオ企画
○音楽/柿本論理
○出演/中尾有伽

瑠璃光
https://rurikoh.jp
〒922-0295 石川県加賀市山代温泉19-58-1
TEL:0761-77-2323
info@rurikoh.jp

最新記事 一覧

人気記事 一覧

CONTACT US

お問い合わせ

動画制作からCMのバイイング・放映まで
どんなことでもご相談ください。
商品やサービスを熟知し、最適なメディアプランをご提案いたします。せっかくの素材をテレビCMだけに使用するのではなくユーチューブやインスタグラム等をはじめとしたSNS やリアルイベント等も
ミックスさせ、最大限の効果を演出いたします。
またCM枠のバイイング(放映)のみ、動画制作のみなどご予算と様々なニーズに合わせ対応いたします。